お産ラボ 2月の予定

寒さのピークもあと少し?!
温暖な気候の静岡でも、厚手の靴下に、レッグウォーマー、ムートンブーツで足元から完全防備(笑)温めまくっています。

からっからに乾いた1月は、インフルエンザが猛威をふるいましたね。最終日の本日は、久しぶりの雨になりましたね。
乾燥しきっている大地もお肌も少しは潤うかな・・・?!

さて、お産ラボ2月の予定です。

*15日(金)お産ラボ 藤枝
 

 

*17日(日)第2回母子と助産師の交流会

関連ページは➡こちら!


お産ラボに関連するイベントもどんどん紹介します♪

まだ見てない?!
知らないことを、知らないままにする前にぜひ!

*9日(土)
『オーガズミックバース』上映会@袋井mama+
  
        詳細は➡こちら

お申し込みは、お茶畑助産院の高橋さんまでお願いします。


先日も大好評!!
助産師あやのちゃんが、実際にフル活用中だからこそ、あれこれをわかりやすく伝授してくれます!
*20日(水)へこおび&ベビーラップ体
        清水入江生涯学習

    詳細は、近日中にお知らせします