祝 最優秀賞!静岡広報たんアワード 

 静岡広報たんアワード 最優秀賞

お産ラボの共同代表でもある、けいちゃん( 増本恵子)は、いろんな活動を元気いっぱい同時進行しています。

今回は、ご実家のfun fam farm青木農園で実弟さんが生産している清水キンカン『こん太』の広報部長!?として、プレゼンしました。

『こん太』になりきった見た目のインパクトもさることながら、涙あり、笑いありで、会場をけいちゃんワールドに染めていました!

私も、会場で見守りましたが、身内びいきでなく、

コン太愛、姉弟愛、人間愛、清水愛、静岡愛あふれる、本当に素敵なプレゼンでした!!

お産ラボの仲間が、いろんな場所で、活躍するのが本当に嬉しいです。

けいちゃん、おめでとう!!

明日のお産ラボ in 清水に参加されるみなさん、『こん太』持っていきますからね~お楽しみに♪

清水のキンカン『こん太』なら!
fun fam farm 青木農園FB