出会いにありがとう!!

お産ラボ夏祭り、大盛況!!
ありがとうございました!!

ずっと余韻に浸っていました・・・

お産ラボ夏祭り

くさの助産院の20周年をお祝いしたい!!

昨年の秋に思い立って、やるぞ~って決めてから、ずっとわくわくドキドキの日々でした。

普段のお産ラボとは違って、何をどうしたらいいのか?ゼロからのスタートでした。

考えたのは、ただ、くさのさんに感謝の気持ちを伝えたい!!

どうしたら、喜んでくれるだろうか??みんなで意見を出し合って、さんざん考えて辿り着いたのがお祭りのようにみんなでわいわい楽しむということでした!

当日は、ドタドタ・バタバタしたりもしましたが・・・

なんと総勢250名以上の方に参加いただき、たくさんの笑顔があふれ、会場中が温かな優しい空間になりました。

多くの方から協賛・協力もとても嬉しく、心強かったです。

準備の段階からお祭り気分で、スタッフ一同、それぞれの得意と集中力を発揮して、にぎやかに楽しみました。

みんなの中心に、くさのさんの存在がありました!!

11年前に初めて出会ったとき、その笑顔、その言葉が魔法のように心と体に響いて、つわりがふっと和らいだ感覚、忘れられません。改めて、出会えた奇跡に感謝しています。

たくさんのお母さん、子どもたちに囲まれるくさのさんを見て、本当に幸せな時間でした。
くさのさんの笑顔がたくさん見れて、よかった♡

 

くさの助産院20周年おめでとうございます!!

これからも、よろしくお願いします。

最初で、最後と言ったけど・・・

また、25周年お祝いしたいなぁ。

追伸 くさのさんは、片付けの最後の最後まで、私たちに寄り添って下さいました。私たちが気づかないうちに、ゴミまで引き受けて帰られるところでした!!(気づいたスタッフが持って帰りました。)
そういうお姿に本当に頭が下がります。

くさのさんの笑顔やお人柄はもちろん、在り方、生き方が多くの人を惹きつけてやまないのだと思います。