いざ、やいずテレビ『さっチャンネル』へ

明日、12日(月)15:30~やいずテレビに出演します!
な、なんと~出てしまいます。ドキドキ・・・
パーソナリティは、ハンドメイド布ナプキンでおなじみの色紡のさっちゃんこと、長竹幸子さん♡
お産ラボのキックオフの時、さっちゃんは、壮絶なお産体験を話してくれました。何年も自分の胸に抱えていたことを、勇気を振り絞って。
ショックだったのと、感動したのといろんな気持ちがごちゃごちゃに・・・でも確実にその時に私の心に刻まれた想いが、お産ラボを続けていくモチベーションになりました。
幸子とサチエの『さっチャンネル』(笑)
楽しんできたいと思います。

カラーセラピーと布ナプキンの『色紡irotumugi』Blog

『やいずテレビ』についてです。

やいづTVは、インターネットから視聴できるインターネットTVです♪

誰でもお気軽に観ることができます。

アプリをダウンロードすると生放送が観れます!

YouTubeは録画がご覧いただけます。

アプリをダウンロードして、リアルタイムで生放送を観てくださいね???

【生配信をご覧になる方法】
■ SHOWROOM (生配信のみ)
https://www.showroom-live.com/8dfd4719901
アプリをインストールすると観れますよ
(あなたもコメント参加ができちゃいます)

【録画でご覧になる方法】
■ YouTube (生配信・録画)
https://www.youtube.com/user/havakit

どちらかというと、小さなころから口下手で、地味で、おとなしい存在だった私・・・
今でも、本質は変わってないのだけど、そんな自分でも、自分のことは好きだし、決して人嫌いというわけじゃないんだけど、友達も多いほうじゃないし、人混みも苦手だし、目立ちたくないし、たくさんの人の前に出るなんて、考えただけで、赤面して、声がうわずって、心臓がバクバクします。

そう、お産ラボを始める前までは、そんな自分でOKだった!

お産ラボでは、マキコミュニケーションなんて言ってるけど、以前の私は、何にも巻き込まれず、マイペースでいたい人だった!なんでも自分一人で、やれることだけやればいいと思ってた。
でも、知ってしまった。みんなの想いを集めたら、とてつもなく加速して、一人では到底たどり着けない場所があって、大きなことが起こることを!

今まで考えたこともなかった、テレビへの出演を決めたのは、お産ラボが導いてくれたものだからだ。そして、1年続けて、ようやく、ようやく私にも覚悟ができてきたのかなと思う。

想いをたくさんの人に伝える・・・お産ラボにとっても、私にとっても、大きな一歩です。

(Sachie)